SSブログ

寒中見舞いほにゃららら ※擬人化注意 [リヴリー]

ツキツキリュウ
ツノツキリュウ擬人化
16c/1h10m

お久しぶりです。今晩は。
新年あけまして~と言いたかったですが、だらだらしている間に
日々は過ぎていきまして今年も昨年と変わらずだらだらとした年になりそうですが、
今年もよろしくお願い致します。


17日にウチのユンクが7歳になりまして新リヴにしたりなんたりしました。
いつもスルーするけど今回は記念にドットをぽちぽちと打ってみたり。
しかしツノツキリュウが似合わないのでユンクに戻したいですが、PCの調子が悪いのかリヴにログイン出来なくなりまして困ったなぁ状態です。
いつも餓死寸前のサバイバル状態なのでまあぼちぼち



おそねさんのブログが毎回毎回何度も挫けそうになるくらい重いのはぼくだけですかね?;;(ヒソヒソ)
nice!(28) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

今年もあと2カ月…もうさんがつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。