SSブログ

残暑お見舞いほにゃららら [その他版権モノ]


東方のチルノちゃん
3h35m/16c

前の記事があまりにもひどいのでさげさげ用。

東方はキャラデザが可愛いですよねv(*´∀`vv)
イジ―モードですらピチューンて音が効果音じゃなくてBGMに思えるくらい死にまくったんですががが。


↑と関係ないですが、先日職場ビルの階段でこけました(´;ω;`)
前のめりにこけたのに頭も打たず打撲程度で済んで運がよかったのです;;
階段にヒールの高い靴は天敵ですので、皆さんもお気をつけ下さい;;(>~<)(←おれだけだ;;)


タグ:ドット絵
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。