SSブログ

信州上田へ行ってきました。 [その他版権モノ]


上田城櫓門前でウサギリスがはしゃいでたので隠し撮りパシャリ




マイエンジェル赤月くんが行かないかとお誘いしてくれたので二つ返事で行ってきました。
上田駅前に夏合戦とばさらのでかい「上田市へようこそ」広告とか結構凝ったチラシとかも置いてあり、上田市の観光課さんはそんな方向にも意欲的なんだなぁ、と思いました。
その努力に敬意を払いお土産買ったりしてちゃんとお金落として帰りましたとさ。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

ほひさしぶりです暑 ※擬人化注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。