SSブログ

えろいむえっさいむ [その他版権モノ]


1h45m/14c
『悪魔くん』の幽子と豆ユーレイ

カクカク回るだけです。

今日、『悪魔くん』のDVDBOXが届きました。
かな~り昔のアニメです。
以前、ニコ●コ動画でアップして下さってる人がいて、「懐かしいなぁ昔好きだったなぁ」と観てみたら「ナニコレすごく面白い」とすっかりはまってしまいましたw
アップしてた動画に対するコメントも好きな人が集まって観ている感じでコアなのやら一体感があってたのしかったんですが、今は削除されてます。
また観れるのは嬉しいでごわす。
ありがとうDVD化(浮かれてます)。
今DVD流しながら打ってます。
『悪魔くん』のOPは神OPだぜ。


niceやコメントありがとうございます(><)
こんな不義理なブログに申し訳思いながら大変嬉しいですわは~;;

コメントのお返事は追記します;;まただよおぎゃーー;;
逐一保存しながらじゃないと書けない;; プリーズ文章力;;

綾瀬マコさんへ
初めまして、いらっしゃいませ!
コメント苦手なのに残して下さってありがとうございます(>◇<)
それなのにあんなありがたい言葉を下さって嬉しいやら申し訳ないやら恥かしいやら(焦)
でも私の方がコメントの苦手さもチキンハートも勝ってますから!(駄目な勝ち)
未熟ながらもいつも全力投球であーだこーだ考えながら打っているので褒め言葉は嬉しい
半面恐れ多くてあばばば;;


moeさんへ
わぎゃ~~っ!いつもありがとうございます(><)
私の絵柄はのっぺりしているので構図で何とか誤魔化そうとしているので成功していたら嬉しいです!!やたーっ!!
この恩をいつかお返ししたいと思いながら、私に出来ることなんて…何があるんだろう…考えると、休日に人よりも睡眠をよくとるくらいしか出来ません;;(欠点だ)


sachiさんへ
色気にいってもらえて嬉しいです(;m;)
PC変えてから画面に慣れなくて自分では「この色でいいのかなぁ;;」とか悩み悩みなもので;;
ネガティブはいつものことなので、ご心配して下さってありがとうございます&申し訳ありません;;
ネガティブながらもポジティブなので世に言うポガティブってやつです♪

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

sachi

こんにちはー^^
動いてるー!!かわいい♪

悪魔くん懐かしい~
でもどんな内容だったかな・・・(*’’)

コメントのお返事、アタシは二窓しつつ
何度も確認しながら書いてます><
文章力同じく欲しい・・・・・!
by sachi (2010-03-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。