SSブログ

8202えん [その他版権モノ]


3h40m/15c

夏合戦の健二のつもりです。

アマゾンさんで予約していた夏合戦のブルーレイが届きました。
平日の2時間は大きいので休日にのんびりじっくり観ようと思います。
後ワンピースの57巻を帰宅中に買いました。
恐くて斜め読みしか出来ません。


只今のナースドットの進捗率は55%くらいです;;

どうでもいいですが私の絵柄は男の子も男の娘になってしまいます。
意図的にやってるわけではないんですが;;

それでは寝ます。睡眠だいすきーーーっ!!
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

赤月

しっぽ付きですか。
その後ろのもふっとしたまぁるいものはリスのしっぽですか。

いいんじゃないかな。男の子でも男の娘でも。健二さんは妖精だからね。数学の(笑)
しかし私にはしっかりがっちり少年に見えますよー。
by 赤月 (2010-03-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。